オリジナル・ハンドメイド帽子の制作日記

帽子作家KAO presents
作ること+使うこと=くらすこと
モノ作りで、日常はきっと豊かになる!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
咲いた 咲いた
JUGEMテーマ:花のある暮らし

ども。
自分の鼻に、「いい匂いだけ嗅ぎ取る機能」 がついてたらいいのに!KAOです。

今日は、インテリアのお話。
関東地方は、またまたどんより空。どーかしちゃったほどの寒さで、
春のオシャレなんて、まだまだ先のお楽しみになりそう。
こんなときには、お家の中を充実させたい。
春にはやっぱり!
チューリップ でしょ(●^o^●)

品種改良が進んでいるのか、街中のお花屋さんには、
見たことのないような色合わせのチューリップが並んでいました。
♪な〜らんだ〜 な〜らんだ〜 あ〜か し〜ろ き・い・ろ〜♪
かつて、チューリップといえば、この3色くらいしか無かったよな。
「美」の追及を否定したりはしないけれど、
こういう変化が、本質を歪めてしまいませんように・・・
とにもかくにも、きれいに咲いたこの花を、目一杯、愛でていたい。

そして、もひとつ。
今期のワークショップの開催日が、
残り3日のみとなりました。
ご予約ありがとうございました。

参加ご希望の方は、ブログ記事の
「3月のワークショップ日程」をご確認の上、ご予約ください。
前日まで受付しておりますが、ご希望日程がある方は、
お早めにお知らせくださいネ(^_-)-☆
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
インテリア comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>