オリジナル・ハンドメイド帽子の制作日記

帽子作家KAO presents
作ること+使うこと=くらすこと
モノ作りで、日常はきっと豊かになる!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イムズでのワークショップは12日です
JUGEMテーマ:handmade

ども。ぜーんぶ食べるラー油味やんか。KAOです。

あまりの猛暑続きだったから、気温が30℃の日に
「今日は涼しいね〜。過ごしやす~い!」なんて言ってる。
ヒトは順応するんだね。ゴイスー!
どんなに過酷な状況でも、いすれ快適に思えるようになるんかなぁ。
逆に 快適なとこにばかり身を置いていると、
恵まれた環境ってことを忘れちゃうんだろな。
むむ。気を付けなイカン。

で、今日はワークショップのおはなしです。
いよいよ週末に開催です!
ご予約のみなさま ありがとうございます!

とっても素敵な”作り方の手引き”完成しましたよ!

KAOのコサージュたちと一緒にポ-ジングしているのは、
我が家のかわいい娘たち ブライス です。

折りたたみのハンディサイズの手引書です。お役に立てたら幸いです。
(Gさん いつもありがとう!)
イラストレーターのSさんの とっても素敵な図解入りです。
(Sさん またご一緒させてくださいね!)

基本のセットにプラスして、よりオリジナルな仕上がりに。
ウッドビーズやスパンコールを編み込んだ
KAO特製の編みパーツもご用意しています。(オプションパーツ 1個¥800)

「イムズ女子塾スペシャルスクール」

簡単!切りっぱなしでできるコサージュ
講師:帽子作家 KAO/なかしまかおり
ハサミでチョキチョキ。ボンドでペタペタ。
とっても簡単プロセスで針も糸も使いません。
ふんわりステキなコサージュを楽しみながら作りませんか?
【9/12(日)】 11:00〜12:30、13:30〜15:00

参加費:¥2,000(材料費込み)
定員:18名 教室:9FセミナールームC
※ハサミと手芸用ボンドをご持参下さい。
参加申込:kao_create_a_good_clothes@yahoo.co.jp

11:00〜の部が込み合ってまいりました。
ご希望の方はお急ぎでお申し込みくださいね。
13:30〜の部は若干の余裕がございます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!


 にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ人気ブログランキングへ ランキングに参加中。応援、ありがとうございます!
にほんブログ村


WORKSHOP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>