オリジナル・ハンドメイド帽子の制作日記

帽子作家KAO presents
作ること+使うこと=くらすこと
モノ作りで、日常はきっと豊かになる!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショップもやりました。次回はなんと・・・!!!!!
JUGEMテーマ:創作活動

ども。着痩せテクのおかげだよ。KAOです。

さてさて、今日はワークショップのおはなし。
福岡のギャラリールーモさんでの展示イベントとして同時開催した
「切りっぱなしでできるコサージュ」
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
自宅アトリエを飛び出して、福岡では初の開催となりました。

おしゃべりしながら和気あいあい。
みなさん初対面とは思えないほどのリラックスムード。
開始当初こそ緊張感漂う会場でしたが、
お一人でご参加くださったゲストさまにも
ゆったり愉しんでいただけたみたいです。よかった! 

型紙要らずの簡単プロセスとは思えないほどの完成度に、
みなさん びつくり なんですょ。

ゲストさまの作品を ちらっと お借りしての記念写真☆パシャリ!
帽子の素材と同じ生地で作っているから、しっくり馴染んで素敵です。

同じ工程で作っても、素材選びや切り方で、その人らしさが表れるから面白い。


ここで、みなさんに朗報です!
いろんなご縁が繋がって、
再び福岡でのワークショップ開催が決定しました!
わーい わーい!みなさんありがとう!!

会場は、なななんと 天神イムズでございます。
「イムズ女子塾スペシャルスクール」
講師として、お招きいただくことになりました。


簡単!切りっぱなしでできるコサージュ
講師:帽子作家 KAO/なかしまかおり
ハサミでチョキチョキ。ボンドでペタペタ。
とっても簡単プロセスで針も糸も使いません。
ふんわりステキなコサージュを楽しみながら作りませんか?
【9/12(日)】 11:00〜12:30、13:30〜15:00

参加費:¥2,000(材料費込み)
定員:18名 教室:9FセミナールームC
※ハサミと手芸用ボンドをご持参下さい。
参加申込:kao_create_a_good_clothes@yahoo.co.jp


只今、福岡に帰省中(寄生虫?)のKAOは、
イムズのIさん、Tさん、Tさん(たけたけコンビ)とご一緒させていただきまして、
愉しいイベントにするべく いろいろと画策中なのです。
秋冬の新作帽子も連れて行けるかも!?
とにもかくにも お楽しみに!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!





WORKSHOP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>