オリジナル・ハンドメイド帽子の制作日記

帽子作家KAO presents
作ること+使うこと=くらすこと
モノ作りで、日常はきっと豊かになる!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
福岡のステキな仲間たち♪ その4
JUGEMテーマ:友達

ども。今日のお昼はポテチで済ましちゃいたい。KAOです。

自分の身に着けるモノを作るようになってから、もう何年になるんだろう。。。
コツコツ自分自身のクローゼットを充実させるために作り始めたモノたち。
気が付けば こんなにもたくさんの方々に、
KAOの作品をお譲り出来るようになっていました。

今のワタシが創ることを諦めずにやってこれているのは、
やっぱり。。。モノ創りを愛する仲間が居たからなんです。
展示をする度に、足を運んでくれるお友達。
今回もMeteoroのHちゃん、エッフェル塔ことKMが遊びに来てくれました。

Hちゃんは、「バックシャン」シリーズの ハット がお気に召したご様子。
しかーし、髪を結んでいたので、試着を断念していたよ。残念。

KMはどれがツボっていたんだろ・・・?
喋ってばかりで聞くの忘れてた(笑)



モノ創りを生業としていくことを強烈に意識するようになったのは、
大学時代からでしょうか。。。
20年来のお付き合い Hちゃんと ブランドユニットを結成し
インディーズブランドとしてハンドメイド洋服の委託販売やっていたんです。
自作の洋服を身にまとい、
お気に入りのショップに売り込んでいくスリルとサスペンス(は?)
今でも思うけど、若気の至りとか、ビギナーズラックとか。
そんな感じがよかったなぁ。
ま、今も大して変わりないけど・・・(^^ゞ

そんな彼女がネットショップをやってるよ。
わは〜!春夏ものは色彩豊かで愉しい〜!!
柔らかくって、クリーミィーな色合い。美味しそう(^u^)

お友達が経営なさっているヘアサロンでも販売開始しているんですって!
お近くの方は、ぜひご覧になってみてくださいね。
お近くでない方は、Meteoro HP で彼女のクリエーションをお楽しみください。

昨年末には一緒に展示をしたんだよ。
その記事はコチラをクリック!
楽しかったなぁ。
またやりたいなぁ。
Hちゃん、また誘っちゃうからね(^_-)-☆


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ人気ブログランキングへ ランキングに参加中。応援、ありがとうございます!
にほんブログ村

パーソンズ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>