オリジナル・ハンドメイド帽子の制作日記

帽子作家KAO presents
作ること+使うこと=くらすこと
モノ作りで、日常はきっと豊かになる!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
福岡のステキな仲間たち♪ その3
JUGEMテーマ:友達


ども。蚊に刺されがち。KAOです。

福岡に帰省すると、呑まずにはいられない。
だんだん付き合ってくれる(お気の毒な )友人が減っているような・・・

そんな中、KAOの誘いを心待ちにしてくれているという(ありがたや!)
かなーり奇特な友人の一人。 陶芸家のタカミコちゃん
多忙な彼女もお時間作ってくれて、
Textile 香 Hand dyed fabricsのKちゃん と一緒に
ギャラリーに立ち寄ってくれたんだ。
静かなはずの会場内が、またしてもの大爆笑。
いっぱい いっぱい被ってくれたのに!二人ともあんなにお似合いだったのに!
やっぱり写真を撮り忘れ。。。
タカミコちゃんがセレクトした帽子の画像で、着用のお姿をご想像ください。。。

このシリーズは「スカーフバイザー」といいます。
いろいろと便利なので、KAOも2,3個愛用してます。


夜はもちろん!!いっぱい呑んだだよ!
どんなにイイ雰囲気のお店でもムードぶち壊し。カップルは逃げ出すと思う。
彼女と話してると どーしてもコントになっちゃう(笑)

そんな彼女も仕事になると。。。流石だわ!

夏のテーブルコーディネートに欠かせない存在になること間違いなし!
発色が美しく しっとり優しい手触りのプレート3種です。
どんなお料理を盛りつけようかな。
暑くて億劫になりがちな夏休みの食事の支度が グンと楽しく出来そうです。
ありがと。タカミコちゃん。
夏休みもどうぞよろしく。

福岡話、(書いてるワタシが)楽しいので、もうちょっとお付き合い願いますょ(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ人気ブログランキングへ ランキングに参加中。応援、ありがとうございます!
にほんブログ村





パーソンズ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>