オリジナル・ハンドメイド帽子の制作日記

帽子作家KAO presents
作ること+使うこと=くらすこと
モノ作りで、日常はきっと豊かになる!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
只今準備中です。
JUGEMテーマ:お知らせ


ども。頭痛がひどいとき、脳みそがはじけるほどの
いい考えを蓄積してると信じて疑わない。KAOです。

今日は小学校の終業式。
最後のこの学年での、このクラスでの一日を、
我が子らはどんな気持ちで過ごしてるんだろう。
友達との別れを惜しんだり、ちょっぴり安心していたり。
複雑な思いの中で、先生から手渡される通知表を確認しながら
何を思っているのかしら・・・。
よし。決めた。
今日はどんな結果であろうと、まずは褒めてやろう。一年間頑張ったという事実を。


さてさて、前回お知らせしました春の展示会。
着々と準備が進んでおりますが、このところ作品紹介してませんねぇ。
やはり、新作は会場に足を運んでくださったお客様に
ご覧いただきたいので^m^いましばらくお待ちくださいね。

先日、あるお客様からメールにてお問い合わせいただいたのですが、
「ブログに載ってたミニハットって、どの位の大きさですか?」
そっか!
着用画像がないと分からないですよね。

今日はnonちゃんも居ないから、自分撮りですが(^^ゞ
こんなんで感じは伝わるかしら?

KAO着用のミニハットはサンプルになりますが、
会場ではたくさんのヴァリエーションでご覧いただけるよう準備中です。

詳細はまた後ほど〜♪

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ人気ブログランキングへ ランキングに参加中。応援、ありがとうございます!
にほんブログ村
エトセトラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kao-create.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>